2017年07月07日

現在のポート

日駐を利益確定してパークへ。パークはなかなか下がらなくて思ったように買えてません。

ポールはまた下がって来ましたが昔に比べればどうってことないです。すでに展開完了してる海外事業もネット監視も利益が出だしていい感じ。売る要素ないです。

あと、いろいろきな臭い&金融緩和縮小ムードなので、思い切り銘柄絞ってキャッシュを増やしておきます。ヘッジ用の国債ベアでも買っておこうかな(^^;;

JリートETF(超長期継続中、平均購入単価788円)
AリートETF(超長期継続中、平均購入単価835円)
パーク(復帰)
ポール(長期継続中、平均844円)
ウェザー(長期、平均1956円)
シュッピン(少しだけ、平均1318円)

GOOG(超長期継続中、平均購入単価$430)
FB(超長期継続中、平均$25)
BRK_B(中期継続中、平均$144)
TWTR(新規、平均$14)
AAPL(少しだけ復帰)

日本国債ベア(リートのリスクヘッジ用)

posted by kenta++ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在のポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック