2016年12月11日

一部入れ替え中

半分残してあったNDソフトを売却。アプリ開発が半分も閉めちゃってるのがどうしても気になるんですよね。買値511円で、半分はだいぶ前に1400円台で売り、今回残り半分も売却。キャッシュをさらに厚くします。

その分を新たに振り分け中です。バフェット的な銘柄で割安なものに集中的に。本格的には、たぶん来年以降ですね。

しかし難しいマーケット環境ですね。暴落希望しておきますが、まずは米国の金利上げでどうなるか? 観察します。
posted by kenta++ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在のポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック