2016年11月09日

米大統領選

いつも失敗なので短期勝負はほとんどしないのですが、VIX指数ETF1552を209円で購入しておいたものが、トランプさん優勢で大爆発。後場の寄りで成り売り。266円。1週間で100万単位の儲けがでました。持ち株の評価が下がってるので、どっこいどっこいですが持ち株は売りません。

ついでに引け間際に、日経平均レバレッジ1570を購入。さて、どうなりますか?

まあ、失敗してもいい範囲での遊びは良しとします。短期と言っても私の場合は1週間ぐらいですけどね(^_^;)
posted by kenta++ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資環境メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック