2014年12月16日

つまらない相場

官製相場になっててつまらない…
3割ぐらい利益確定しておいたので、キャッシュポジションは豊富ですが、どうにもやる気がでません!

REITと鎌倉投信とひふみとJPMのザジャパンがあれば、あとはいらないかも。

個別はホントに面白そうなのだけにしようかしら…ってすでにそうなってますが…

なお、鎌倉は少し持ってますが、ひふみとJPMは持っていませんので、あしからず
posted by kenta++ at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 現在のポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ、ポールとハーツはもってますか?
私は来年に期待したいと思いホールドしているのですがいかがでしょうか?
Posted by ドレミ at 2014年12月26日 09:28
もちろん持ってますよー 1150から800まで買い下がってます。途中で大きなクロスを入れて赤字分を税金対策で吐き出してます。

いろいろ思惑があるのでしょうが、わかってた先行投資で下げるなんてホントはおかしいと思ってます。

パチスロとか全くやらないので隠れた盲点があるのかもしれませんが… 来年に期待しましょう! ってアベノミクス持つのでしょうかねえ(^_^;)
Posted by kenta++ at 2014年12月26日 11:13
返信ありがとうございました。
私も上昇を信じて来年に向かおうと思います。
来年もよろしく願いします。
Posted by ドレミ at 2014年12月29日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック