2014年02月06日

昨年末の税金対策売り銘柄

うーむ、続々と12月の売値を下回って来ましたが、もう少し様子見。

いつもなら買いにいくところだけど、今回の異次元緩和って結局円安作っただけじゃん…という懸念があるのよね。

アメリカなどの実態がどうかにかかってきたけど、中国は大丈夫か??

考え出したらキリがありませんね〜 さて4月からは消費税8%!
posted by kenta++ at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 個別株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
円安も良いのか悪いのか?

景気が良くなったとは言ってますが、
経常収支の黒字幅が減少し続けてることは
ちょっと心配ですね。


Posted by izariokoze at 2014年02月10日 10:23
実際に、日経平均銘柄のEPSは1000円超えて来てますから、しばらくはいいんじゃないかと、、、

中長期的には、いい訳ないと思います。
デフレ解消といってますが、円安分の物価高を除いた物価指数はどうなっているんでしょうね??

PPPをみるかぎり、長期的には、円高に戻るように思います。いつかが問題なのですが、、、苦笑)
Posted by kenta++ at 2014年02月10日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック