2013年12月25日

ERIを購入

年内最終受け渡し日ということでいろいろ期待していましたが、それらしい動きを見せたのはERIHDぐらいでした。利回り3%でこの地味な銘柄を購入できるとは思いませんでした。1130-1150付近、ここからは下がれば買い増し予定。

面白みのある会社ではないので、正直すぐに上がることは全く期待してません。

今年から既存住宅を活用するという項目が国の政策として初めて加わったので、もしかしたら既存住宅評価絡みで中心的な役割を担ってくるかもしれないという淡い期待のみ(笑)

ただし、配当だけは期待してます。
全く自信ありませんので、あしからず。

Think different...^^
posted by kenta++ at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 個別株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしのMBO銘柄のバルスがセブンアイグループ入りしそうですね。
Posted by logusaku at 2013年12月26日 13:03
バルスの品質管理、少しはマシになるのでしょうか??
Posted by kenta++ at 2013年12月26日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック