2009年10月18日

この世でいちばん大事な「カネ」の話 ★★★★★

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)
西原 理恵子
理論社
売り上げランキング: 383
おすすめ度の平均: 4.5
5 お母さん、お父さん達、子供が独立する前に是非!
5 カネというより心の話ですね
4 お金は大事
5 鳥肌が立ちました
5 自分探しの旅を始める前に、まず読んでみるべき本


サイバラ本のつづきです。
前回のFX体験記「太腕繁盛記」とはうってかわり、★5つです。
ちなみに太腕のほうは★なし...(でもおもしろい)

こちらはとてもマジな本です。
「お金」についてサイバラさんがリアルに語っています。
子どもに読ませたくなった一冊。

投資以前の話しですが根性あるよ、投資も同じなんだよね、ほんとうは。
さすがサイバラ!!

「だとしたら肝心なのは、トップと自分の順位を比べて卑屈になることじゃない。(中略)最下位の人間には、最下位の戦い方がある!」
posted by kenta++ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 本の紹介など... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130588504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック