2013年04月23日

なにもしてません

投資に関しては、いい意味で何もすることがありません。
売り買いは最近全くなし!
終値をたまに見るだけ。

そうそう、指値でずいぶん前から出しておいた現物の不動産に買い手がつきました。
これにはビックリ。
アベノミクス効果がこんなところに表れるなんて、お買い上げありがとうございました。

今の雰囲気を象徴しているようです。
posted by kenta++ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資環境メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

まだまだとは思うけど

実に気持ちの悪い相場ですが、いつものパターンにも見えます。
急騰中で最終的にダブルトップになるのかトリプルになるのかはわかりませんが…

大きく利益が取れているものは一部利益確定しておこうかな?
キャッシュで持っていても再投資するものがないなあ。

バランスを取る意味で、超ダメダメな日本国債ベアファンドでも買っておこうかな。
ドル資産もキャッシュ豊富ですが買いたい会社がないなあ。

中小型株は今回はまだまだですが、どうなるんでしょ?
大きいのが上がり過ぎてるので、資金が回ってくると良いのですが。

まあ、そんなところです。
浮かれずに冷静にいきます。

posted by kenta++ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資環境メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする