2012年10月20日

現在のポート

上方修正を受けて、久しぶりにジャストプランにエントリー。残念ながら20株程度でライバル複数出現。
マツダ、シナジーの下値も拾っておきました。
下値を拾っておいたNDソフトも今のところいい感じで上がってきています。

輸出関連のマツダと和井田はあいかわらず冴えませんが、あまり内需関連ばかりでもおもしろくないのでバランスをとっておきます。
リートは引き続き好調。利回りがいいので、定期収入はありがたいです。
日本債券ベア(長期国債の空売りのようなもの)は大赤字のままですが、リスクヘッジなのでこれでいいです。

中小型株が少し動き出して来ているように感じます。
いつものように個人的な戯れ言です、判断はご自身で!

■個別株
AAPL, GOOG, FB
ウェザーニュース、パーク24、マツダ
NDソフト、シナジー、和井田、ジャスプラ

■リート
Jリート指数連動ETF、AリートETF
阪急、福岡、フロンティア、ロジスティック

■商品
GSG, DBA

■為替(対円)
ノーポジ*

■ヘッジ
日本債券ベア

■現物不動産
(非公開)
posted by kenta++ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在のポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

リート

マツダがダメダメなのに…と思ったらリートが上がってるんですね。

NDソフトも怪しい動き…
まあ、今のところ静観してるだけです。
posted by kenta++ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在のポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする